2010/02/09

立春にデトックス


P7237416, originally uploaded by torapoohus.


今日風邪からようやく復帰〜♪
先週、中野の節分大会@新井薬師寺で小学生とご老人たちともみくちゃに
なりながらもみかんと豆をゲットでき、これは幸先いいかもと、ひとりほくそ笑んでいたのに
翌日から風邪で完全にダウンという出来事が。2月4日立春、まさに季節の変わり目。
ここのところずっと晴天だったし、青空を見上げながら歯をがちがちいわせて寝込んでいた。

食事できずにオレンジジュースで2日過ごしたら、かなりデトックスした感じで。
なんだか肌の透明感が違う。これを機にオーガニック系食に移行しようかな。

ところでムッスィュ S 井さん、おめでとう! 結婚式2次会でちょっとPOPなCAT POWER 歌いましょうか?
え、いらない? では結婚指輪はショーン•マーシャルつながりのCH●NELで!