2009/12/29

踊りおさめ


P1125573, originally uploaded by torapoohus.


バレエ教室で今年最後の踊りおさめ。計6時間。。。
チケットを溜め込んでおり。無茶な消化をした結果。
休憩は間2時間あったものの、さすがにレッスン受けて4時間がすぎた頃
集中力がなくなり、もうろうとしてきて
気がついたら説明している先生の目の真ん前で大あくびしてた。のどの奥まで見えそうなやつ。
先生もさすがにムッとして、それからなんとなく視線も口調もきつくなり。
ああ。しんど。やっぱり無理は禁物です。

初めて会った先生だったのだけど。常磐貴子似というか。初対面5秒でたぶんこの先生には
好かれることはなさそうだと思った。肉質的に骨格的に。そういうのってある。

思いがけず、天使バレエ教室(そんなような素敵な名前)に完全燃焼させられた1日だった。