2009/12/27

凡才じゃないの、盆栽なの。


P7237505, originally uploaded by torapoohus.


ブログ始めました。「ブログやりなよ」とさんざん言われて
約1年いや2年越しで実現。やれ、いとめでたきかな。
「ブログやりなよ」と言った人たちのブログのほうが相当オモシロそうなのに。
鵜飼いの鵜になった気分。。。
なんでかわからないけれど、ぴんときたロダン彫刻(今夏パリで撮った)を
記念すべき一枚目にしてみた。

もちろん凡才ではなく盆栽のつもりです。盆栽が最近気になるから。あとトレモロ奏法が好きだから。
でもまだ自分の中で整理がつかないため、タイトル変えようかな。

略して、ボントレ ブログ
bon bon tres bon !! 確かフラ語で、超強調で良い感じだったはず。
ちょっと自信がついてきた。