2010/05/11

奈良町カフェ


P5082845, originally uploaded by torapoohus.

奈良町に急増しているらしい古民家カフェ。奈良町界隈でも外れにあり、隠れ家的なよつばカフェへ。
地図片手に奇跡的に迷わず辿り着けたのだけど、住宅街の奥地で難易度高し。
猫バスは待っててもちっとも来やしませんでしたわ。


P5082856, originally uploaded by torapoohus.

パフェのアイスはしゃりしゃり言うのでたぶんお手製アイス。さりげなく猫と魚が。
ほんまにかいらしわぁ。パフェもいいけどここの日替わりチーズケーキが
めちゃくちゃ美味しいです。この日はクランチチョコチーズケーキでした。


P5082848, originally uploaded by torapoohus.

昨年お嫁にいった妹。なぜか妹にお味噌汁や定番の和食の作り方について真剣に教わる。
お味噌はおいしいのに限るということでとりあえず大阪の味噌をもらうことに。