2010/05/25

渚にて


P5223398, originally uploaded by torapoohus.


週末、平塚の海に。シーズン的にまだ早いのかすいていた。おしゃれなアラフィーのおじさんが
こんな素敵なヨットで海に繰り出してました。海水が冷たくて足を一度浸したら砂浜へ退散。
風そよぐ5月の海辺で読むなら重くない吉田修一の本はいいかもしれない。



IMG_0233, originally uploaded by torapoohus.


太陽のまわりにまんまるの虹



P5223401, originally uploaded by torapoohus.


パンをモグモグ…



P5223405, originally uploaded by torapoohus.


「足のサイズ何センチ?」と旦那さんに突然電話で聞かれ、
『まさかルブタンとかくれちゃったりするのかな? もしかしてもしかしてー!!』
と一人沸き立つも、ンなワケなかった。
460円が290円に値引きされていたというadidasサンダル。洗濯物干し用つっかけでした。
これがなかなか海でも使えます。よくみるとマリンテイストと言えなくもない。