2010/01/31

Isn't this a lovely day ?

→誰かが撮った雨のパリ。画面ぶるぶる揺れてる〜  いいところで曲がきれるのが残念。


昨日、久々にバレエに行った。センターレッスンの曲があまりに良すぎて
たぶん周りから見て、浸りきって踊っているのがバレバレだったと思う。
先生に何の曲なのか、聞きたかったけれど確認するのも躊躇した。
今日もバレエに行こうとしたけど、ダンナと軽くケンカしてから出てきたので
なんとなく駅で電車を一本見送ってから家に帰ってきた。
帰ってきてご飯を食べたら、眠くなり4時間昼寝して目が覚めたときに頭の中に流れてきたのが
Ella Fitzgerald&Louis Armstrong の「Isn't this a lovely day? 」だった。
曲名が出てこなくって、確認したらこの曲名。
ぱっとしない1日だったけど、これだけでちょっと救われた気持ちになった。