2010/01/27

sooooo tirrrrred bearrrrr....


P1272191, originally uploaded by torapoohus.


昨日届いたシャルロット・ゲンズブールとベックのCD。“疲れた”コースターと同じくらい
ぐっときた。歌詞と写真がたっぷり。ただ聴いてるだけで、くさくさした気分もすっきり。
掃除をする時によくかけるのは、ANTONIO MENESES のバッハ無伴奏チェロ曲集
静謐で重々しいけど、本当に必要なものだけが美しく積み上げられていく感じ。
前向きなことを考える時にもいい。集中力が高まる気がする。
特にクラシックに詳しいわけではないけど、ピアノもチェロもフルートもソロのみ聴きたがる
傾向がある。実際にこの世の中ソロ好きの人、多いのかなぁ。



P1272188, originally uploaded by torapoohus.

こんなコースターが家の床に落ちてた。。。締め切りの原稿もほぼおわり。
ブログのために写真を撮るくらいの余裕が出てきたのかも。多分そんなに疲れてはいないんだろう。